香りとメッセージによる新たな価値創出
新型コロナウィルスの出来事を通して、物理的に離れた場所とのコミュニケーションを可能にする価値や、物理的に離れた場所でも共有体験を得るための価値が必須であることを認識することになりました。今回の取組はユーザーからのフィードバックをいただけたことで、香りとメッセージがビジネスシーンにおける個人に対して、良き作用を与えることが明確になりました。今後Afterコロナの新たな価値観において、企業とヒト、企業と顧客を繋ぐコミュニケーションの方法として、香りとメッセージを活用した新しい価値創出への期待が持てることを確信することが出来ました。
今後、更に多くの場面において、香りが活用されていくことが楽しみです。
本取組のアンケートへご協力をいただいた皆さまへ、改めてお礼申し上げます。
本プロジェクトの詳細については、こちらまでお問い合わせください。
office[at]a10planning.jp